見出し画像

初めての海外旅行!アメリカぐるっと4週間。


上のノートの記事を読んで、はじめて一緒に海外旅行にいた時のことを思い出しました。

彼は卒業旅行。3年生の私はついていく感じで。

彼のうちからは、嫁入り前の娘さんと2人で行くからには、将来のこともちゃんと考えていますのでご安心ください、といったようなご挨拶にお母さんとおじさんがうちの実家まで来ました。

うちの両親は、自分の人生、楽しんだらいいと二つ返事でokでした。

半同棲生活でしたので、それほど、違いはないと思いながらも、やはり旅にハプニングはつきもの。泣いたり笑ったりいろいろありました。

もちろん、1年後には、ハネムーンでカナダに行きましたよ。7日間連続でスキーに行くという、まさにスキー合宿!

まあ、今でも、一緒に暮らしています。お互い、カッコつけることなく、そのままでいられるのがいいのかな?

今日も、読んでいただいて、ありがとうございます。
リクエストが多かったら、旅のいろいろもかきます!



日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。