2021年の誕生日から一年は、私の運勢は、22マスターナンバーです。

そして、そんな私の今日の運勢は、1。サイクル的には、始まりの1ですね。種をまき、進んでいくのにいい日です。(カバラ数秘より)

そして、神様カードを引くと【大国主神おおくにぬしのかみ】が出ました。

・ハートと繋がりなさい。流れにゆだね、物事が起きるがままに行動すれば、自然に目的へと導かれるでしょう。

・縁を結び、和と豊穣をもたらしてくれる。

・お友達が肩こりって、言っていたので、肩こりに効くYoutubeの動画を探して紹介しようかな? 在宅ワークも大変そうですね。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!