見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/2/7~12)

イベントもお客さんも多めの一週間でした。

来週はカーニバルだ!やつが来る!
すでに楽しみすぎなジュペッティ
2月7日はたいへいたがやって来た
素朴でかわいいね
出所が分からなすぎる噂を聞いてる
朝一でスコップが壊れた木曜日
うずまきは時々温泉施設へ来てくれる
温泉の入口に座って学生時代を思い出していた
ハトの巣へ行ってみたらきぬよさんがいた!
良い時間でした
レックスも眠そうな金曜日の朝
温泉街的なスペースの入口で本を拾った
本だからうずまきだと思ったら違った
寝てるから届けるのは諦めようかと思った
2時間くらい待って……
無事に届けることができた
「ですわ」って好きだけどなー
気に入ってもらえてよかった
自分のままで良いよ
空気読めなくてゴメンネ
この一週間、のりおが料理を作ってること多かった
なんかわからないけどオシャレな洗剤だね
久しぶりに早起きしていた4ごう
なんかカッコイイ
今年もプロのダンサーが来てくれました
今年はこんな感じで参加
褒められた
ちょっと照れがあるのバレちゃった
小手調べにセクシーカーニバル
いつものルーティンワークをしながら島を一回り
にじいろのはねをゲット!
今年もキマってるね
みんなもハイな状態を見守ってくれてる
楽しくカーニバルを過ごしましたとさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?