見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/1/31~2/6)


おとしものから始まる朝
一人目で当たり!
お礼にスタアのふくを貰った
スタアのふくを着たのに自分のダウンジャケットの話題をしてる
ルーズに似合いそうだからプレゼント
似合ってる!気に入ってくれて良かった
今日は話しかけるタイミングがバッチリだった
2月が始まってマリリンがキャンプに来た
うんうん
忘れないよ
幸せな気分になる!
くつろいでいくね
鹿、流行らせていこうか
だから家の近くをウロウロしてたのか
注文をつけられた
1分で任務完了
みんな着てたものくれるの好きだよね
ならしょうがないね
似合ってるよ
あら、楽しみ
気を長くして待ってる
豆まきに来たら具合が悪そうだった
おくすりをあげた
厄除け~
とたけけも厄除け~
他の家も厄除け~
手書きが好きなイメージある!
さみしいからペットを迎えようか考えてた
チョウチンアンコウをゆずった
たまには夜に訪れた
家の中も芸術家みたい
今回も結構な数になった
ちょっと怪しい商人風の写真になっちゃった
庶民派って感じで良いね
フンコロガシが頑張ってた
かわいいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?