見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/2/13~20)

祭りの後の静か目な週でした。

昨日の余韻が残っていた
こけだまってところがいい感じする
博物館の常連、うずまきさん
やはり飛ぶ生き物が気になるのか
ピンク…あるかもしれないよ
バレンタインはしずえさんと島民みんなからプレゼントを貰った
代表してマリーにチョコをプレゼント
更にお礼を貰ってしまった
キャンプ場でもマリーにチョコを渡した
こだわらないというこだわりを持ってる
分からないけど、自分は絵本のこと考えたよ
泣いた赤鬼みたいな?
子ども向けの本もおもしろいよ
今回はレイジの訪問が早かった
久しぶりにボルトが朝から働いていた
次の日は、成金的な鎧を作っていた
きんこうせき8個も使って作製
金だけでフル装備、きんこうせき合計17個の重さだ!
きんこうせきを集め直す日々
スタイリッシュな感覚の相違
2月18日、ワシ最強の男・ギンカクが遊びに来た
負けた
キンカクとギンカク ふたりは初対面でもなかよし
まだまだ寒い早朝から真剣に虫と向き合ってた
勝負とは協同作業でもあるってことだね
虫が流行ってるの?
やっぱり流行ってるみたい
みんな常備薬が必要だよ
この世界のおくすりは結構こわい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?