見出し画像

桜新町で美味しいトンカツ屋さんに行ってみた

なんか今日はとんかつ食べたい〜って日ありませんか?私は2週間に1回ぐらいあります。。🐷

今日ご紹介するのは、稲TOKYO桜新町
桜新町駅から徒歩5分

素敵なお店の外観、そして店内は広め。
土曜日のお昼に行きましたが、地元の家族やお友達同士でアットホーム。入りやすいです。

頼んだのは、ランチメニューの「お昼のロースカツ定食」

お昼のロースカツ定食 ¥1,430

これ以外にサービスでおろしをつけてくれました☆

衣がさくさく、まったく重すぎることなく、
おろしやソース、お塩で食べていたら、あっという間に最後の一個。

うーん、最後は何で食べようか。
普段、ソースとかつけて食べたくない派の私ですが、稲TOKYOさんでは、色んな味を楽しんでしまいました。

メニューご参考までに。

稲TOKYOさん、最初は銀座に女将さんがオープンさせたのがはじまりだとか。そのあと、鷺沼に展開。そして最近桜新町にオープン。

アットホームな店内で上品なお味、いただきました✨

是非行ってみてね〜

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?