見出し画像

初めまして

みなさん、初めまして。
マリノくんです。

こういった文章を書いていくのは初めてですが、
これまでの体験談やいろんな知識をたくさんの方に
知ってもらいたいと思い始めました‼︎

少し自己紹介🙏
私は現在スポーツジムでトレーナーとして勤めています。💪
トレーナーといっても、
ジムを見回ったり、プールも併設されているので、
プールの監視を行ったり、、、

皆様の想像するトレーナー像ではありません。。。

たまーに
パーソナルトレーニングの申し込みがあり、
トレーニングを教えるのがとてもやりがいがあります。


私は今までサッカーを習ってきました。
小2からはじめ大人になるまでやっていました。

いうならば、サッカー小僧‼︎⚽️🥅
今でもサッカーの試合を見たり、サッカーの映像を見たりしていますよ。


と、自己紹介はここまで。


トレーナーとして、筋トレのことだったり、
サッカーのことなどいろんなことを書いていこうと思います。

見てくれたら、とても嬉しいです。


ここまで読んでくれてありがとうございます😳🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?