下半期起こったことリスト

前回(上半期)はこちら↓


秋ありましたっけ?ってレベルでトチ狂ったように寒い下半期でしたね。
さあ、言っている間に大晦日!
もたもたしていると年越しちゃう!!!
早速ですが、8月から振り返っていきましょう〜!

8月 引っ越しをする

メインイベント 引っ越し が発生しました。
いやもうこれが面倒!!!!!!
家探すまではそこそこ楽しかったのですが、家具家電を揃えるのにどんだけの時間を使ったかわかりません。
休みの日に家電量販店に行ったり、ニトリに行ってみたり、ネットと睨めっこしたり。。。あ、もちろんほぼ1人で。
いや、そりゃ機嫌も悪くなるわ。

引越し当日、旦那(その時は彼氏)の服が異様に臭くて、まじこいつの生活習慣改めねぇとなと痛感しました。
その後全ての服が臭いことが判明して母親に泣きつきました。

ちなみに大体はカビのせいなので、ワイドハイターか
手間なしブライトがおすすめです。
私はこれを知らず洗濯をした為か臭いが無事に移り
自分の服を何枚か犠牲にしました。とほほ。

今は無事にいい匂いをしております。生活環境はすげぇぞ。
おまけに湿疹まで減らしたぞ。私、偉すぎる。

14日はゴールデンボンバーの振替公演
推しの姿を見るのは幸せだなぁと思いました。
当日も異常なく、顔が良かったです。結局、全公演とも下手は引けませんでした。ぴえんですね。
ポケットからジュンです❤︎は来年もやって欲しいですね。
その数日後、歌広場淳の家族に第二子が爆誕していたことを公表します。シンプルにめでたいですねぇ。
一姫二太郎ってまさにこのことか!と思いながら9月へ。

9月 引っ越し片付けとワクチン2回目

(※引っ越し片付けは今現在も全く進んでおりません。)
押し入れの下段はぐちゃぐちゃ、クローゼット兼物置部屋ももう少し何か出来るよなぁと思いながら過ごしています。

ワクチン2回目はこちらを参照↓

免許の更新や親族への挨拶回り、結婚指輪作成、実は1番しんどかったかもしれない。今思えば地味ーなストレスがたまってたなぁ。旦那にも申し訳ないなぁと思います。

鬼龍院翔の文春砲もなかなかパンチありましたね。
シンプルにおめでとう!突然バンドマン感出すなや!という気持ちが強かったです。バンドマンらしいっちゃらしい。
これでゴールデンボンバーの妻帯率は25%から一気に50%まで跳ね上がりました。わーいわーい!

9月って毎年何故か記憶にないなぁ。
高校時代に大会があるから日々のことを忘れてしまうのが9月。気が付いたら月末だったのは7〜8年経っても変わらないですね

10月 誕生日、そして入籍へ

無事(?)に誕生日を迎え、14日に入籍しました。
実感などはまじでないです。未だに旧姓で郵便物とか届くんですね。はよ変更しろって話です。

仕事も本格的に忙しくなります。繁忙期です。
6:15出発、帰宅18:00。通勤に1時間かけているバグ。
もっと近い所あるのに〜とは言われていますが、私は今のお店が好きなので1時間くらいは許容です。

実家に帰る予定もあまりないのがミソ。
ハロウィンもありましたね、しみじみ。

(携帯を無くしたのも10月でした)

11月 文春砲と繁忙期

まずは文春砲。鬼龍院翔の結婚後の文春砲の際は
「ま、おじゅんには関係ないからいいや〜♪」
と思っていた2ヶ月前の私に首根っこ捕まえて言ってやりたいです。
「そのおじゅんというヤツ、もっとやべぇぞ」と。

歌広場淳には正直、失望しました。
別にアイドルではないので恋愛をすんなとは思いません。
仮にも(エア)バンドマン、人間だから恋愛するものです。
法に触らない限り恋愛は許された権利です。
歌広場淳は結婚もしているし、子どももいます。
なんなら8月に2人目が産まれたばかり。幸せど真ん中。

私はそれでも良かった。
私生活では嫁を抱き散らかしていればいいし、子どもも溺愛してもらっていい。
仕事ではゴールデンボンバーを軸として、様々な分野で楽しく続けて貰えれば充分でした。最終的に戻る場所=ゴールデンボンバーであれば良かったのです。

そんな中、出された文春砲は余りにも衝撃で。
NHKのレコメンドもしてるからイメージはそんな悪くない(と勝手ながら思っている)んですよ。
日大芸術学部出てるし、文章のセンスはあるから定期的にレコメンドの依頼や連載を頂いています。

コロナ禍でバチクソに不倫、おまけに妊娠と中絶。
あーーー終わった。私の推しってこんなダメ人間だったんだ。
文春の写真が地雷気味なので極力見ないようにしています。
話題に上がるのは平気なのですが、こんな間でも嫁ではない女にお熱だったのかと考えると、シンプルにイライラするし、見ると余計に失望する。

でも、顔が良い。私の大好きな顔。顔面大優勝。
クズでも好きなことに変わりないんですね。
だって推しだもの。もう4〜5年推しているのだから。
自分がまじモンのオタクだったこと忘れてました、てへ。

(熱りが冷めるまではそっとしておきます)

この時期が繁忙期で逆に良かったかもしれないです。
忙しさで忘れることができたのは気休めになりました。
今、冷静に居られるのも考える時間が少なかったから。
それがかえって良かったのかな???

12月 クーリスマスが今年もやってくる♪

部屋が寒い。電気毛布が暖かい。
セラミックヒーターも暖かい。つまり最高。
「繁忙期より最近帰るのが遅くない?」と言われる始末。
いや、それは私も思ってるよ?行き帰り2時間かかるから
はよ帰りたいのよ。

ただ、まーじで帰れないのよ。

まあ、来年からは少し階級が上がる(らしい)ので楽しみです。自然と給料も上がると思います。わくわく。
負担が増えるのを考えると精神的にしんどいかなぁ。

ホームに落ちた12月。コンクリートは冷たい。
これだけは覚えて帰って下さい。私との約束です。

ちなみにクリスマス当日は平日との等価交換(休みチェンジ)で奇跡的に休みになったので、旦那と妹と3人で過ごしました。

文字にするとますます意味不明だと思いますが、私も意味不明だと思ってます。
何なら2回目なので何も思いません。ラーメンを食べて、妹が作ったケーキを食べました。美味しかったです。

クリスマスプレゼントは私にはワイヤレスイヤホン、旦那にはコートと服を何点かを渡し合いました。

2021年総括

2021年は変化の年でした。いやまあ本当にそう。
上半期は家のことで精一杯。下半期は身の回りのことが変わりすぎてキャパオーバーしそうでした。

正直、しんどかった。誰か変わってほしいくらいでしたが、自分の替えなんていないので頑張るしかなかったです。
でも私より頑張っている人なんてこの世に沢山います。

何故かメインで仕事してるしカオスすぎてわらけました。
めちゃめちゃ体調が良いわけでもないけど、来年はもっとメインなんだろうなぁと思います。頑張らないとね。

コロナに振り回される日々も慣れてきたので、そろそろ義実家にも顔を出さないと。。。遠いのがネック。。。

2021年も生きることが出来て良かった!
2022年もちゃんと生きれますように。

 では、良いお年を!2022年もよしなに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?