上半期起きた事リスト

あつがなつい日が続いてますが、いかがお探しですか。今日で7月も最終日。明日からは8月です。
おっっっと〜?2021年もあと半年で終わるんだが〜?と、思い大慌てでnote書いてます。
Twitterに振り返りしてたのに下書き全消え、おまけにアカウント入らず半泣きになった昨日(現在ログインできております)を反省して振り返ります。

1月 職業フリーター(1年ぶり2回目)のまま年を越す

いや初っ端に持ってくる話題やない!
25歳独身、無事にフリーターでした。仕方ないよね。
周りは社会で働いている中、不労所得で生き延びるために積み立てについて勉強する。

2月 脱毛に通い出す

まじいらん情報やん。これ。
アメトークに出てもおかしくないレベルでお肌よわよわ芸人の私、
このままじゃ詰みルートしか考えられなかった。
ローンを組んでいざ!脱毛!
LINEのキャンペーンで株が貰えたので少し挑戦してみた。

3月 お笑い、時々仕事

NGKに通い出す。お出番ある日は基本行ってた。
死ぬほどお世話になった先輩が2末で辞めて、3月から
好きでもない上司がやって来た。今後に怯える。
お肌よわよわ芸人ピークにより、皮膚科に通う。秒速で治る。病院ってすげぇ!!!!!

4月 緊急事態宣言を呪う

物騒がすぎんか??????
4月は4回お出番行ってた。漫才大賞奨励賞に向けて
毎回同じネタで毎回笑う奇行はただのファンなんよ。
新人賞はネイビーズアフロ
奨励賞はプラス・マイナス
大賞はかまいたち
でした。シンプルにめでたい!
そして緊急事態宣言が発令。
4月後半からのお出番もなくなり、払い戻し。これはもう"祝ってやる"ってやつですね。
あ、なんやかんや名古屋はまん防出なかったのでライブは2days行けました。楽しかったのでOKです👍

5月 GWなんてなかった

お出番がなくなった私はただの屍です。
おいおい〜やってらんねぇなぁ〜〜!と思いながら
宣言が開けるのを待つ。京都のライブは延期でした。
危うく泣きながら払い戻しをする運命。。。

6月 無事女に嫌われる私、継続

友達の嫁のインスタのフォロー外されてて、女に嫌われるタイプの女で安心した〜〜〜!!!(は?)
3月にやってきた上司が嫌すぎて会話を避ける。
ああいう人間になりたくないね〜〜!!!!
昇級試験とライブがバッティングして危ない思いをするが、気合いで回避する。よくやった私。

7月 家が決まる実家出るまでのカウントダウン

いい加減、実家を出ます。家も決まり残すは家具家電を揃える。こーれがまた楽しいけどしんどい(笑)
さっさと決めてしまいたいところ。ふええええ
髪の毛切ったり、お出番でたり、ライブチケット代払ったりと自分のことにお金を使った気がします。いいことだぁ!

そんなこんなでまとめ終わり。
8月、本格的な夏ですね。溶けないように頑張るぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?