見出し画像

今日の朝ごはん

昨日はたくさん動いてたくさん食べたので、体重が前日比500g増加してました。
摂取カロリーと消費カロリー的に、カロリー過多ではないってわかっていましたし、特に驚きはしないですが、
前日の食事が自分の体を作っていることを実感しますね~


1003 朝ごはんメニュー

・ベーグル(ブルーベリー)
 クリームチーズ30g
 はちみつ5g
・塩だれキャベツ 
 キャベツ1/8玉
 塩だれ風味のシーズニング
 ゴマ油ちょっと
・焼きしいたけ 3枚
・ちくわ2本

でございます。
塩だれキャベツがカロリーの割にボリュームが多くて食べきるのに苦労しました・・・
それにガーリックパウダー入ってますので在宅限定です!

これで全体のカロリー400kcal前後
P:20 F:15 C:58
くらいだと思います。

ベーグルで結構炭水化物多めですね


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?