見出し画像

【歌詞/パート割】 ROF-MAO "Crazy Buddies!" 【にじさんじ/加賀美ハヤト/剣持刀也/不破湊/甲斐田晴】

 🌈   (Hiハイ!)
    さあこうぜ Crazyクレイジー Buddiesバディーズ!
    さあこうぜ Crazyクレイジー Buddiesバディーズ!

 🌞   Heyヘイ heyヘイ heyヘイ You'reユーアー rockロック starスター
    リーダーシップ CシーEイーOオー
    でっけえなかで うたうメタファー
    こころったしょうねん Youユー gottaガッタ じょうねつ
    アガった Showcaseショーケース!
    これすごくないですか?
    あれやばくないですか?
    Makeメイク youユー laughラフ キラキラ
    ほし穿うがつ ちょうぜつシャウトだ ハヤト!

 🏢   えいのトーク えいJawジョー
    おくびょうそんしん そんだい羞恥心しゅうちしん
    興味津々きょうみしんしんでも しゃかまえた
    ギンギンのハリネズミ
    グミ? いやいやしゅしょくはマシュマロ
    どんなあじでもくしてやるよ
    (Hiハイ!) くうへと (Hiハイ!) ごしょうたい
    いっとうりょうだんさ トウヤ!

 ⚔️   ちゃなことばっかりやっても
    なことひとつもない
 🥂   おれたちのがくはんのう
    せつめいできない
⚔️🥂 Movin'ムーヴィン upアップ

 🌈   なんでもない 何者なにもんでもない
    かまわないだろう Let'sレッツ getゲット startedスターテド
 🌞   こころともる かぜ
 🏢   って おくおう
 🌈   せいかいはない ちがってもいない
    こうしんみちびかれ
 ⚔️   ここにつど
 🥂   おれたちの
 🌈   らいに さちげんだい (Hiハイ!)

 🌈   さあこうぜ Crazyクレイジー Buddiesバディーズ!
    さあこうぜ
 ⚔️   Crazyクレイジー Buddiesバディーズ!

 ⚔️   せきずいはんしゃ Make it outメイキャッ toトゥ beビー ファンサ
    今日きょうもエナジードリンクでキマるまなこ
    いたみにどんかんなままロングラン
    うすらかべた自動人形オートマタ
    Readyレディ Steadyステディ Goゴー
    れいせいじょうねつあいだでふわりと
    うでをまわしてびのうんどう
    24にじゅうよかんどう ミナト!

 🥂   努力どりょくひとだね やっぱりおまえがいないとダメ
    おおきなこえとリアクション
    がおになれるイントロダクション
    おんがくあいあいされ
    かきらすギター がるフロア
    いじられて Likeライク a サンドバッグ
    こえいてくれ ハル!

 🌞   ああもう!なんでだよ!
    でもちょっとおいしい
    (うぇーいうぇーい)
    あんなことから こんなことまで
    (やってやろう やってやろう)
 🏢   まだまだ (まだまだ) まだまだ (まだまだ)
    いくよな (いくよな) いくよな (いくよな)
 ⚔️   ぜんしんぜんれいぜんりよく Readyレディ
 🥂   Rアール-Oオー-Fエフ-Mエム-Aエー-Oオー Jumpジャンプ

 🌞   いやなことたくさんあっても
    たのしいこともっとある
 🏢   おれたちにねむほんのう
    せいぎょできない
🏢🌞 Toトゥ beビー freeフリー

 🌈   なんでもない 何者なにもんでもない
    かまわないだろう Let'sレッツ getゲット startedスターテド
 ⚔️   こころともる かぜ
 🥂   って おくおう
 🌈   せいかいはない ちがってもいない
    こうしんみちびかれ
 🌞   ここにつど
 🏢   おれたちの
 🌈   らいに さちげんだい 
            おもいのまま あそんでいよう (Hiハイ!)

 🌈   さあこうぜ Crazyクレイジー Buddiesバディーズ!
    さあこうぜ Crazyクレイジー Buddiesバディーズ!


Credit

Artist:加賀美ハヤト, 剣持刀也, 不破湊, 甲斐田晴
Lyrics, Music & Arrangement:yasikin
Guitar, Programming & All Other Instruments : Yashikin Recording & Mixing Engineer: Kenta Suzuki(Studio Tanta)

各種配信サイト

Overflow 詳細

YouTube

ROF-MAO

加賀美ハヤト

剣持刀也

不破湊

甲斐田晴

関連SNS

公式サイト

X(旧Twitter)

https://x.com/rof_mao?s=21&t=Toh-5TodLsCG2D6A_xad5A

Instagram

TikTok


※修正箇所等がございましたらお気軽にコメント、マシュマロまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?