見出し画像

マシュマロ設置場所

こんにちは!朔森と申します。
この度は当記事を覗きに来てくださりありがとうございます💐

普段社長の新オリ曲が出る度歌詞noteを投稿しているのですが、複数人での歌唱でパート分けを出す際、聴き分けがちゃんと出来ていないことが多く…(T_T)

そういう訳で、誤字脱字からパート分けまであらゆるご指摘を受けやすくするため、マシュマロを設置しておこうかなと思いますので、何かあった際には投げ入れていただけますと幸いです📩

「ここは○○だと思う」等、一言からでもお気軽にお声掛けください🙌🏻
また、歌詞に関わることではなくとも大歓迎です☺️

↓マシュマロ📮

回答はTwitterにて行う予定です。また、気長にお待ちいただければと思います。早く気づいて欲しい!という場合はマロではなく@でお呼び出しください🙇🏻‍♀️՞


↓投稿してきた歌詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?