マガジンのカバー画像

ショートショート小説「クドリャフカの旅立ち」

9
昨年、自費出版しましたショートショート小説「クドリャフカの旅立ち」に掲載されている全9篇のショートショートを一気読みできるマガジンです。  紙の小説も下記のURLにて絶賛発売中で… もっと読む
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

ショートショート#5 「警備の使命」

廊下の奥から足音が聞こえてくる。 三日三晩ろくに寝ていないエヌ氏だったが、 自分に与えら…

ショートショート#3 回想列車

エス氏が目を覚ますとき、ちょうど列車の扉が閉まる音がした。 「ああ、またやってしまった・…

ショートショート#7 「富の井戸」

今日も村の気温は高かった。歩いているだけで全身から滝のように汗が流れてくる一日。 アール…

ショートショート#4 強盗

エル氏が自宅のドアを開けると、そこには見知らぬ男が部屋中を乱雑に漁っている姿があった。 …

ショートショート#2

ショートショート#8 「チップウィズ」

カーテンから朝日が差し込む頃、エス氏の耳に目覚ましの音が鳴り響く。 ゆっくりと起き上がっ…

ショートショート#9 「黄色いパートナー」

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ショートショート#6 「成長の観測」

「この小さな植物たち、大事に育ててあげましょうね。」 芽が吹きだし始めた植物に水をあげな…

ショートショート#10 「クドリャフカの旅立ち」

いま、人類の未来を運命付ける瞬間が訪れる。 クドリャフカは20匹の候補犬から選ばれた秀抜な…