見出し画像

仮想通貨AVAX(アバランチ)で470%超えのリターン!

AVAX。これからの参入は遅いのか!?


こんにちは!パインです。
今日も仮想通貨に希望を見る同士の皆さんに
喜んで頂けるような内容になってますので

「まだまだアルトで稼ぎたい」
「暗号資産を中長期で増やしておきたい」
といった方はぜひぜひご参考ください。

-------------------------------

昨年AVAXの期待値について触れさせて頂きました。

僕は6月に現物とETF(レバレッジトークン)、
DeFiのイールドファーミングで長期ホールドしてたんですが
その後約半年たって値動きはどうなったか。。

なんと470%超えのリターンです。

それで、こんなに上昇したら次の半減期まで高騰はないのか?
そう思いがちですよね。

特に今年は半減期目前にしてBTCもETH、SOL、TRXといったメジャーアルトもかなり値上がりしたので、当分ないのかって見方もできなくはないのですが

僕個人としては、まだまだアルトの爆上シーズンは本格化してないと思ってます。

その一つの指標として、海外大手のファンド会社やアルト好きなトレーダーが参考にしている「ASI」。

▼Altcoin Season Index▼

この指数が75%を超えると本気のアルトシーズンと最近言われてるんですが、2024年3月20日時点でどうなってるかと言いますと

47です!

1月に一瞬80%超えを果たしましたが、
多くのアルトコインがATH(史上最高値)を更新せずに
調整期に入ってます。

テクニカル分析の視点からみても
AVAXはまだATHから38%しか回復してません。

今日現在のエリオット波動観測では
今は大波で4波かなって個人的には思ってますので

3月はレンジか逆張りシーズンで
4月から5月にかけて
次第に5波を作っていく
そのように見ることもできます。

もし仮に5波のトレンド形成を作るなら
直近のターゲットプライスは
77.8USD付近。
さらに押し上げるなら
94USD付近までの上昇は見込めるかもしれない。

下で拾ってすでに現物でホールドしてたり
直近のトレンドは間に合わなかったけど
ここからホールドでってスタンスの方は
ドルコストでATHを狙いつつも

先程のターゲットプライスで少しずつ利確をいれつつ
利益担保をし
さらに94USDをブレイクしていくような相場なら

1時間足や4時間足で押し目を探して
増資していくってのも
ありかなって思います。

特に注目したいのは、4時間足のEMA70、100や
1時間足のEMA400。

このあたりは先程の戦略に友好ですから♪
オススメですよ🔥

絶好の押し目チャンスとして、過去何度も上昇へのターニングポイントとして機能してるので。


AVAXをレバレッジ取引でさらに資産倍増

先程の様な根拠のある買いエントリーでしかけるなら
やっぱり個人的には現物よりも先物で爆益を狙います!

僕はAVAXの先物は無期限、kucoinで取引してますが

レバレッジの設定やパイン流のストップロスの置き方についても
知りたい方は、
いいねとコメント下さい。

反応があれば無償で公開します🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?