見出し画像

サウナ 舞浜のユーラシアに行ってきたよ!

ゴールデンウィークの最後にお泊まりで舞浜のユーラシアに行ってきました!当然、スパがあるからです!

特徴
サウナが2部屋ある
源泉の掛け流し温泉がある
外気浴が素晴らしい環境
露天風呂が広い

惜しいポイント
シャワーの水圧が弱い
ドライサウナがボロい、ロウリュない
水風呂が少し水温高め

惜しいポイントもあるけど、かなり高得点です!温泉が好きな人は、ディズニー行く時は整えてあったまることができます!かなり質の良い温泉です!

サウナブームもあってか、めちゃくちゃ人が多いです!外気浴したいけど常に満帆でした。。

サウナは2種類ともに良かったのですが、ロウリュがないのが惜しい。。。

ドライサウナのテレビがもう少しでかくて、もう少し綺麗だと完璧なんだけどな〜!!

ちなみにホテルの部屋は普通のビジホみたいな感じでした〜。ディズニーに行く前泊には必ず候補に入れようと思います!!

よろしければサポートをお願いします!世の中を良くしていきます!