見出し画像

杉戸天然温泉 雅楽の湯 うたのゆに行ってきました!

埼玉県の幸手市に行ってきました。近くにジョイフルがあり、都内にはなかなかジョイフルがないので、合わせて行ってきました!

残念なのは、3歳未満の子供が入れないこと・・・家族で行く場合は、気をつけてください!

周りに何もない中でポツンと存在しているスパでした!天気が良いと、めちゃくちゃ気持ちが良いです!

特徴
自然の中で温泉に入ることができる
外気浴できる
源泉温泉でかつ水質が良い
広い!

惜しいポイント
シャワーの水圧が若干だが弱い

これまた最高のスパに出会いました!めちゃくちゃ人がいました!そりゃそうだろうと思うクオリティ!サウナの温度も、サウナイキタイに載っているよりも熱かったように思いました。水風呂の温度も高めでしたが、全く問題ないレベル。
そして、温泉の線質がよく、ピリピリと体が温まり、アトピーの私にも気持ちよく入ることができました!

スパという観点だと、休憩室が少し狭いかな〜。でも足湯などがあり、そこでもゆっくりできますので、至れり尽くせりだったかと思います!

家から近ければ毎日行くレベル。子供が一緒に入れると尚のこと良いかと思いました!天気が良いと尚のこと最高です!

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,563件

よろしければサポートをお願いします!世の中を良くしていきます!