見出し画像

名古屋は栄の安心お宿に行ってきました。

名古屋に出張があったので、安心お宿に行ってきました。新宿にもあるのですが、そこにはサウナがなかった記憶があったのですが、調べていると名古屋はサウナがあるとのことで、いつもはサウナふじに行くところ、今回は安心お宿にしました。

特徴
キレイ!
サウナが適温
水風呂がちょうどよく冷える温度
シャワーの水圧も適度で気持ち良い
カプセルに泊まると卵ご飯とかコーヒーとか全て無料でまじお得

惜しいポイント
外気浴ができない

外気浴ができたらまじでパーフェクトな施設かと思われます。栄からも近く、錦からも程よい距離にあるので遊びに行くときはとても便利です。カプセルホテルが気にならない人は、日本最強のカプセルホテルになるかもしれません。

他にも試してみたいサービスがありましたが、今回はいけず、次回に持ち越しとなりました。

名古屋のカプセルは質が高いですね。これからも楽しみです!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!世の中を良くしていきます!