見出し画像

嘘のようで本当の話

本日コンビニに行った時の出来事。

10代の女性がコンビニのレジで小銭を出すのに戸惑ってモタモタしていた。急いでいた私はイライラが隠せなかったのだが、私の前には80歳くらいのおばあちゃんがいた。。

予想するところ、このおばあちゃんはさらにもたもたするな…と思って、さらに苛立ちが増し、諦めに似た感情を感じていた。

10代の女性がお会計を終えて、おばあちゃんの番に。。。

次の瞬間

おばあちゃんが、


スイカで!!!!!!!!
  

えええ!、!!、!!!!、、、!!、、!!


まじで!?!?!?!?


老害どころか若害やん!、!!


おばあちゃん、恐るべし。もしかしたら日本は、思ったよりも早くデジタル化するかもしれない。。。

よろしければサポートをお願いします!世の中を良くしていきます!