見出し画像

名古屋は錦のサウナフジに行って来たよ

久々の出張でお泊まりはサウナフジに行ってきました!

特徴
プールがあり、滝があるw
サウナが広い
水風呂が複数ある
アメニティもたくさんあり過ごしやすい

惜しいポイント
サウナが熱すぎ
露天風呂がないので、外気浴ができない
少し古い

惜しいポイントもあるけど、かなり高得点です!大好きです!今は人も少ないので、カプセルもマジで静かです!

特徴はシャワーの水圧がとてもちょうど良いこと、しかしながら少しシャワーヘッドが古くて痛いw

サウナのあの広さはマジで開放感があります。外気浴があれば完全に整うと思われます。。

もう少し綺麗だと本当に完璧なんだけどな〜!!

よろしければサポートをお願いします!世の中を良くしていきます!