見出し画像

名古屋は栄のウェルビーに行ってきました!サ活

名古屋といえばサウナフジ!でも今回は栄にあるウェルビーに行ってきました!名駅にもあるのですが、栄の方が評判が良かったので。

特徴
ロウリュとドライサウナが分かれている
水風呂がめちゃ冷たい

惜しいポイント
お風呂が狭い
外気浴ができない

やはりサウナはお風呂とセット!という感じをどうしても捨てきれません。なので、お風呂のクオリティが上がればな〜と思うところ!かなり工夫されていて素晴らしいのですが。

サウナルームは適度に大きいので、そこまで混雑していませんでしたが、コロナ明けたら多分入れないと思われます。ロウリュ専門のサウナもあり、お好みで移動できるのは良いかもしれませんが、ぶっちゃけ一つにまとめても良いかと思いました。

外気浴がないので、それっぽく休めるスペースを作っているのは素晴らしかったです!

水風呂が冷たい!足がつったのと、長くは入れませんでしたwかなりポイント高いです!がっつり整います!

お風呂場のアメニティなどはしっかりしていました!シャワーの水圧もバッチリ!

ドライサウナに寝そべることができるスペースがあり、あればかなり高得点です!激烈にゆっくりまったりサウナに没頭できます!

私としては圧倒的に名駅よりもおすすめです!ライバルのフジは激烈に強いですが、サービスの良いウェルビーさんも超おすすめします!

よろしければサポートをお願いします!世の中を良くしていきます!