見出し画像

③依頼がくるホームページ〈実践編②〉

はじめに

こんにちは、デコレート行政書士事務所の𠮷田です。

昨晩士業の方々との交流会があり、いよいよ士業の新時代が到来したかなと感じました。その交流会では若くてイケメンな先生がとても多かったです。自分も負けてられないなと心を奮い立たせ、これからも行政書士として頑張ろうと改めて思いました。

さて、今回で実践編2回目ですね。私が書いた記事が大変好評で、公開から二日間で20人以上の方が購入されています。皆さんと一緒に業界を盛り上げられる機会があるのはとても嬉しいです。

では、前置きはこの程度にして実践編②をやっていきましょう。


資格保持者のHP

彼らは士業なのか、、、いやフリー素材だ。

私は「ホームページは、デザインよりSEO対策の方が大事」と常々いっています。
まずは、お客様の目に留まりご依頼を受けるためにはGoogleで1ページ目を取らなければいけません。

ここから先は

1,384字 / 6画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?