見出し画像

オリーブフェリー小豆島の旅♬

先日、帰省中の友人とぶらり島旅へ行ってきました。
私が住んでいる町の近くには、島がたくさんあります。
きっと身近すぎるからなのか、30年以上住んでいる地元なのに
まともに島へ行ったことがありませんでした(笑)

フェリーの潮風が抜群に心地いい!
島の人も温かくて、景色も抜群、ごはんもおいしい♡
最高でした!!


今回訪れた場所は、

  • 井上誠耕園

  • 道の駅小豆島オリーブ公園

  • MINORI GELATO


島ではバス移動だったので詰め込みすぎず
程よい旅になったと思っています♩

個人的には車を乗せると高いので、
次回行くときはレンタカー予約を忘れずにしようと思いました(笑)

また近々島旅、行きます~♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?