見出し画像

近況報告。

こんにちは。
かなりお久しぶりのnoteです。

長々と投稿もせず何をしてたかって。

普通に大学生してました。笑
(相変わらず毎日朝から夕方までオンライン授業)
(もちろん塾バイトもやってます)


舞台の感想も少しずつ書き溜めてはいるのですが文章がなかなかまとまらず。レビュー書くのいつも苦労するんだよなぁ、、、

あと、
先週末から少し体調を崩しておりまして
謎の呼吸困難感にたまに襲われます。
近所の内科を受診していろいろと調べたけど
原因がわからず。
とりあえず感染症とか癌とかではないようです。
あるとしたらアレルギーかな。笑
というわけで
アレルギー検査38項目?
(6000円払って受けました、、、)

個人的に結果が楽しみなので
そのことも話せたらと思います☺︎

では本日の1曲。

5/28に18歳のお誕生日を迎えた
夢みるアドレセンスの白川蘭珠ちゃん。

お誕生日おめでとう🎉

てなわけで夢みるアドレセンスさんの曲を↓

「MAKING THE NOTE」という曲です。

“ほら語り合ってた うまく行った未来
そこにいなくとも 落ちることはないんだよ
そりゃね昨日とか暗い顔だったけど
諦めるよりやってやってやって笑って さあ”

昨年、結成当初からグループを支えてきたオリメンが卒業し、武道館に立つという夢を叶えられないまま、新体制へと移行しました。
彼女は昨年末に加入した新メンバーで最年少メンバー。
これからつらいことも楽しいこともたくさんあると思うけど、がむしゃらに頑張ってほしいです。

今回はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?