見出し画像

キャッシュレス化でミニ財布

物事が世間に浸透するにはタイムラグがあるので、まだまだキャッシュレス化を本格的に取り入れている人も少ないかもしれないですが、これは確かに快適快適。

財布などを供給する立場にいる人間としては喜びにくい部分もあるのですが、自身がそうなっちゃってるんだから仕方ないねんなコレがまた。

画像1

最近の品川通いの際も、この小さい方の財布だけ持ってメインの財布は家に置いてましたしね。

iPhoneとクレジットカード、現金少々で十分やもんな〜。

免許証などの公的な身分証明書が形を変えるタイミングがもしあるのだったら一気なんじゃないのかな?とか思ったりしたけど、それはまだちょっと難しいのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?