ヌメ革ナチュラルシリーズを
見出し画像

ヌメ革ナチュラルシリーズを

m.ripple 村上 裕宣

某FM局のプレゼントキャンペーンでうっかりグーグルのスマートスピーカーが当選してウハウハしているこの頃。

何ちゅう便利な!しかも以外や音質もいいんやね〜。

仕事場で愛用しております。

さて、今までm,rippleでの商品展開でナチュラル色の展開はしてなくて、

たまに需要のある時にスポットで作ったくらいだったんですが、気が変わったと言うか何となくそんな気分で、そんな風が吹いてたと言うことでしょうか。

作りました、ヌメ革ナチュラルシリーズ。

間違いなく経年変化の美しい素材で、今までいい感じに育てられたことも無い!ねんて人もお手入れも特に必要なく育てられるので、お好きな方は是非に。

ミネルバ・ボックスとブッテーロのナチュラル色の組み合わせです。

で、これを使って育った塩梅がこう。

私自身が使用して育てたサンプルなのですが特に手入れもしてないし、むしろ使い方もちょっと雑なくらいなのですが、なかなかえぇ感じになっております、よね?

うん、うん、なってる!

まだこれからも、じわじわと経年変化が進んでキャメル色〜人によっては焦げ茶色くらいまで濃くなっていくのではないかなと。

この財布、仕様がちょっと変わってて、内装がこんな感じ。

カードの収納がスリットに挟む仕様なので、間が空いて指で出し入れしやすい。とかこのシステムによって財布自体のサイズがコンパクトに設計できるのでほぼ一万円札サイズ。

細いし、幅も小さめにサイズ設定してあるのがこの財布のポイントで、女性の手に持ちやすいのが自称いい感じです。自称、、、、。

金具も使ってないので、消耗品のパーツがなかったり、コインが真ん中に集まって使いやすい仕掛けや、マチの動きでお札の角を痛めない構造などなど。

4辺が革を折り曲げているので物を収納して使う事で美しいシルエットになって、などなどと。

ふぅ、とりあえずオンラインストアにアップしたりなど。

東上野のアトリエショップでは手にとってまじまじとご覧になることも。

人見知りの接客スタイルにてお待ちしております〜!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
マンモスうれPです♪
m.ripple 村上 裕宣
レザーブランド「m.ripple」デザイン・設計・製作・販売から雑用メイン。 時間的概念によって「美」が形成されるレザーアイテムを展開。 レザーに関すること、バッグ・財布・革小物についてお気軽にお問い合わせください♪謎に調理師免許あり