見出し画像

「エキュート品川」2週間にわたっての展開も無事終了しました。

2019年10月15日〜27日の約2週間に開催していたpop up ショップ、無事終了しました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


今回も多くの方々にご覧いただき、また商品を連れて帰っていただきありがとうございました。

ほぼ毎日通っていたところに今日はいかないっていうのもなんだかさみしい気持ちもありつつ、疲労っぷりがMaxで廃人かのようであったりとw

なので昨晩は体力回復を目指して王将へ行って天津炒飯と餃子や!思ってたのに行ったら閉まってるという残念すぎる事になりましたが、早速また次のイベントもあったりと。

11月3日、いいレザーの日なんてダジャレかいな!語呂合わせかいな!!ということですがまた改めてのご紹介を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?