レディオとか

いや、まいったね。
今週は連休あったから3日しか働いてねぇのに長かった〜〜〜〜
ホントに引きこもり体質のワイには合わない。
なんか会社の人たちやる気まんまんなんだけど僕にはなんのやる気もないから申し訳ないな。(いや、やる気出せよ)

今日もやる気ないから同僚との待ち合わせも遅刻。
待たせてソーリー、ごぶサタデー。

そんなことは置いといて
今週の火曜日はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが
スペシャルウィークで復活しまして、翌日は連休明けの仕事だったんですけどリアタイしまして。

前回の特番復活から2年が経過してて、やっとって感じでした。
もう、あみんくらい待ったよ!

でも、まぁ、楽しかったよね?
レギュラー放送してたのはもう10年程前だったんですよね。
当時は中学生で毎晩、毎週火曜日は必ず聞いてました。

思えばくりぃむしちゅーがテレビに出始めてなんとなく番組を見てたらいつの間にかファンになっちゃいました。
それから、オールナイトニッポンをやるということを知った僕はどうしても聞きたかったので親にラジオを車で聞かせてくれと頼んだら笑われた。
当時の僕にはラジオは車のカーステレオからしか聞けないと思ってたんですよ。

それからその後、父親からCDプレイヤーで聞けることを教わり、聞き始めました。
ここから自分にとってラジオを聞く習慣が始まったのかなと思います。

まぁとにかく有田と上田の掛け合いがホントに好きなんです。

有田のあのウダウダする感じのボケに
カリカリしながら上田がツッコむのがいい。
ベーコンと上田はカリカリした方がいいとはよく言ったもんだよ。

でも、最近は有田も上田もピンで番組持ち始めてる。
なんだか寂しいなぁ〜。

有田は全力!脱力タイムズとか
おもてなすとかバラエティをやってる。
スタッフと打ち合わせして手の込んだ番組作るから評判がいいらしい。

上田がGoing!とかおしゃれイズムでしたり顔の上田はあんまり好きじゃないんですよねー。まぁ、見るけど。

それから太田上田で爆笑問題の太田につっこんでる上田見てるとやっぱり有田だよなぁ。って思うな。

やっぱり有田と上田 この組み合わせがベスト。
ご飯にふりかけくらい合ってるよ!
やっぱり有田と上田なのよ。
有田と上田どっちが好きかって
聞かれると51%で上田派。なのよ。
あの上田の例えツッコミがたまらなく好きで子供の頃は全て覚えてたよな(笑)
なんの意味もないけど。。

そろそろ書くことないからエンディングゥ〜
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンでオススメのコーナーは
晋也上田のハンパねぇ質問
内容 うんちく王である上田さんにスポーツに関する質問をするというシンプルなコーナー。
聞きたかったらYouTubeにいくらでも落ちてるからいってみなぁー。

ということで、今日はこの辺でお別れ。
くりぃむしちゅー上田晋也と有田哲平が実はしゃべっておりました

あったかくしてねろよ〜
僕から以上!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?