見出し画像

人工ウイルス『新型コロナウイルス』への対応について、クゼさんに聞いてみた

新世界J

 人工ウイルスと決めてかかっていいんですか?

救世さん

 このように大手メディアが取り上げた段階で、人工ウイルスの証明に向けて舵が大きく切られます。人工ウイルス説が都市伝説でなくなった瞬間ですね。

新世界J

 なるほど。

救世さん

 私は当初から人工ウイルスである前提で仮説を立てていました。大きくは新世界Jさんの記事にある見解と変わりません。

新世界J

 そうですか。

救世さん

 これからアメリカを筆頭に、人工ウイルスの設計図を見つける作戦が開始されるでしょう。人工物を検証するには、まず設計図を読むことから始めなければなりませんし、それが一番の近道です。

新世界J

 なるほど。

救世さん

 人工ウイルスには、設計者の目的があります。兵器としての効果をどうするか。

新世界J

 はい。

救世さん

 相手をどうしたいか。選択肢は2つです。ウイルスで殺して全滅させるか、もしくはウイルスに感染させて支配するか。

新世界J

 はい。

救世さん

 新型コロナは後者ですね。ウイルスに感染させて支配する。

新世界J

 はい。

救世さん

 相手国を植民地化する。命令に従わせるため、ウイルスに感染させてワクチンを調整投与することで生かさず殺さず働かせる。植民のためにかかる費用、例えば医療費はかけたくない。となると、高齢者や持病をもった不健康な者は重症化するウイルスを設計するでしょうね。

新世界J

 なるほど。

救世さん

 私はずっと考えていました。ウイルス設計者は医療費をかけたくない。現代医療は、薬や手術を活用する西洋医学。病気になったら治療する。事後治療です。薬も手術もお金がかかる。

新世界J

 はい。

救世さん

 しかし、植民が死んで減ることも避けなければならない。病気にならないように予防する東洋医学の考え方が必要です。ウイルス設計者は西洋医学ではなく東洋医学を新型コロナ対策とするでしょう。東洋医学はお金がかからない。気を利用して免疫力を高めます。

新世界J

 はい。

救世さん

 ですから、この方は先見の目がありましたね。

 私は新型コロナが人工ウイルスであると確信を持ってから、レイキを始めました。西洋医学では事後対応になるので解決に時間がかかりすぎます。それに、中国は東洋医学の国ですからね。虎穴に入らずんば虎児を得ず。予防医学が最良の対応と考えています。もちろん、健康的な生活をすることが一番大切でありますが、それは洋の東西を問いません。

新世界J

 なるほど。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?