見出し画像

お久しぶり

元気でしたか??笑 

私は花粉症&子供の世話&目線が間違いで自暴自棄でひたすら検証(ただ考えてただけ)をしていました。

今回の相場で非常に勉強になったなーとゆうのが自分の考えは絶対ではない、いかに早く目線変更できるかです。

ゴールドに関しては結構前から落ちると思っていた中で爆上げ、、、、

これは仕方ないと自分の中でけじめはつけれましたが次にどのタイミングで落ち始めるのかひたすら考えてました。

その中でもやはりショート目線が切り替えれていない自分がいてすごい反省。とれる利益を逃した。もっとフラットに真っ白に目線を考えないといけないところを自分のご都合ラインでひたすら自分の目線を信じて横着しすぎたので今回反省を込めてここに書き写したいと思います。

特に線引きとかの画像をアップするわけではないので、勉強にはならないと思いますが見てる人もこうゆう風に失敗していくんだなーと笑ってください笑 まだまだ下手くそな立ち回りの今回の相場でしたがコツコツ行きたいと思いますのでどうか末永くよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?