見出し画像

時の流れは早い

有難いことに、100分de読書会は1周年を迎えました。

参加者の方への感謝

参加者の方の中にはリピートしてくださる方もいらっしゃっいます。本当に嬉しいですし、感謝しかないです。参加者の方が楽しむ会にするのにまだまだ改善点が多いですが、引き続き幣読書会をよろしくお願いいたします。

運営メンバーへの感謝

最初は運営2人の2人3脚だったんですが、今では4人にまでなりました。これからは運営側を増員していきたいと思います。もし、ご興味があればお声掛けください。

と短めの挨拶とさせていただきます。(以前、100分de読書会誕生話と想いを書いてしまったのでそこまで何か顧みることがないの笑)

あ、ツイッターの私のアカウントのアイコンの話を一つします。

ツイッターのアイコン

なぜ自分をアイコンにしているのかってことなんですけど、アパホテルの社長です。はっ??って感じだと思うんですけど、真面目な話で意図的に自分の写真を使ってるんです。自分自身を広告塔にするみたいな感じですね。それと、読書会をやる上でどういう人が主催者なのかを知ってもらうためでもありました。写真だけで何がわかるのかということもあるとは思いますが、少しでも参加するための判断材料にしていただければなという意図がありました。

が、

そろそろ自分の好きなイアラストをアイコンに使いたいなという思いがここ最近、日に日に増してきたんですよね。笑 2か月くらい前に変えたばかりなんですが変えようと思います。というお知らせです。笑

以上です。

そういえば、週一でnoteを更新するって意気込んでいたのにすでにできていないことを反省します。楽しんでやっていきたいので気まぐれに更新をしていこうかと。今度、更新するときはNO.4の最後に書いた通り、終わった自分の就職活動を『何者』と共に振り返ってみたいと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?