【桜井】好きだったアイドル

2002年、Mr.Childrenの桜井和寿さんは、好きだったアイドルを問われて、「伊藤 さやか」さんを挙げていました!

【桜井】
「今、見てもいいかもしれない!僕が中学一年の時ですから82年とかですか、女丸出しでない感じが・・・。ドラマの影響がでかいですね!『日当たり良好』とか」
【JEN】
「シャワーシーンでしょ?好きだったの…」
【桜井】

「それは覚えてないから(笑)!!」

>ファンレターは書きましたか?
【桜井】
「書いたんですけど、どこに送っていいかわかんなくて・・・」

JENさん・・・シャワーシーンとは?
桜井さんのファンレターは、どんな文章か気になります!!ポエム系なのでしょうかね。
伊東さやかさん。
桜井さんは、これまでに、好きな・気になる女性タレントの名前を何人か挙げてるんですよねー。

  • 牧瀬里穂(1994年)


  • 折原みか(2007年)

牧瀬里穂さんについては、アマチュア時代から好きで、「わりと深い仲になりたい」というのを夢見てたそうです。
折原みかさんは、雑誌のグラビアをたまたま見て「すごくいい」と感じたそうです。
そういえば、櫻井さんの奥さんも元タレントのぎりぎりガールズ・吉野美佳 さんですね。

もしかすると、この四人の共通点から桜井さんの好きなタイプが考察できるかもしれませんみか率高め。?

■関連記事■

▶︎【JEN】好きだったアイドル
▶︎【桜井】お胸について語る
▶︎【桜井】アマチュア時代の夢
▶︎【桜井】お酒にまつわる話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?