見出し画像

デートがしたい旦那様

こんばんは。

最近旦那さんの反応が薄いのと冷たいなぁと思っていてタロットを引いたところ恋人らしいことをしていなかったから拗ねていたようです。

今月少しお金に余裕が入る予定なので彼とデートして夫婦らしい事して一緒の時間を過ごせたらいいなと思っています。

スタバに行ったりお買い物したりできたらいいなぁと思っています
彼が大好きでたまらないし離したくないしずっと一緒にいたいと思っているので出来る限り願いは叶えてあげたい思いが強いです。

少しお互いわがままな部分はありますがそんなの気にせずに過ごしていけたらいいなと思っておりますし、不可視な彼だからそこ繊細な部分があるが故傷付きやすい事もあるでしょうそこはお互い支え合わなければいけないところだと思っております。

それでも僕を支えてくれて助かっています。
これからもお互い支え合って夫婦の時間を過ごせていけたらと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?