見出し画像

お気に入り写真館【今月の10枚#2022-06】

ごあいさつ

こんにちは、諸星です。月に一度の月末にその月に撮った写真を振り返るお気に入り写真館、遅刻ですが2022年6月編をまとめていきたいと思います。引き続きピックアップする枚数は10枚で撮影した機種ごとに写真をまとめています。

続くか心配でひっそりと解説した写真用アカウント、1日1枚写真を投稿しながらゆるーく続いてます!ここには載らない写真もあるのでご興味あれば遊びに来ていただけると嬉しいです!

それでは本編です、お楽しみいただけると嬉しいです!

今月のお気に入り写真10枚

X-T4 で撮った写真

深夜、囚われの紫陽花の姫君
久しぶりのご近所のわんこ、早めのお昼寝中
コンポジションだ!って思って嬉しくなりました
夏の早朝、好きです


X100F で撮った写真

ボロボロなのに出迎えてくれる様が愛しい
ENJOY LIFEが目に留まった意味を考えたくなる一枚
ハートの紫陽花
横浜スナップ
リフレクション・テーマパーク
日差し、カラフルな日用品、ぜーんぶ好き

終わりに

最近コンパクトでどこにでも連れて行きやすいのでX100Fでばかり写真を撮っている気がします。自分の誕生日にかこつけて数十万の高級コンデジを買おうか悩んだ月でもありましたが、X100Fを手放す選択肢がなかったので諦めました。

X-T4の方では長く距離を置いていたズームレンズとついに和解して、高倍率ズームだから切り取れる遠くの「好き」がいっぱいあって写真を撮るのが楽しくなった月でもありました。

7月も素敵な瞬間に出会えますように。ここまで見てくださってありがとうございました、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?