見出し画像

飛行機内で食べるカップ麺はなぜか美味く感じる説

私たちの教会からイスラエルへ今日チームが出発しました。

今は飛行機の中です。
4年前、イスラエルに行った時。
機内で食べたカップ麺がなんだか、くせになった。

確か、何個食べてもいい的な雰囲気だったので、2種いただきました。

日本で見ないですよね↑のパッケージ。

OYAKATA

味の素が出してるみたいですが、初めて見ました。

美味しいかというと、美味しく感じるんです。

これが、

飛行機内で食べるカップ麺はなぜか美味く感じる説

ただね、おそらく、味とかとういうものではなく、雰囲気、雰囲気。

海外へ行く機内で食べているという雰囲気が美味しかったのだと思いますね。

でもそれで良いんですよ。
美味しいと感じることができるのは素晴らしいことですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?