見出し画像

【カップラーメン】らぁ麺すぎ本 辛塩ラーメン

らぁ麺すぎ本のカップラーメン。

以前、近くにあった実店舗「らぁ麺すぎ本」。ネットのランキングで上位のランクするような名店で、突然の閉店に驚いた。

閉店というよりも、移転だね。

最近「らぁ麺 すぎ本 辛塩ラーメン」というカップラーメンをコンビニで見つけた。

コンビニも特別な思いがあるんだね。
こんなコーナーまでできていた。

画像1

思い出の味...って。

カップ麺限定の味って書いてあったけどなあ。。

まあでも、それくらい、地元の人にも全国の人にも愛されるラーメン屋さんなんなんだよね。

確かに、美味。

カップ麺も実店舗では食べられない味なんだろうけれど、カップ麺だけれど、それでも、やはり美味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?