見出し画像

HELLO! TOKYO WATER TAXI

今週、ミーテョイングで五反田に行ったときに、桜がまだ残る目黒川をボートが走ってきて、五反田駅近くの停車場で止まった。

ボートの上には「HELLO! TOKYO WATER TAXI」と書かれているので、水上タクシーということだね。

このWATER TAXIはいつから走っているんだろうとネットを見ていたら、2015年スタートとのこと。

このWATER TAXIからの景色はどんなふうに見えるんだろうね。

絶対、乗りたいというわけではないけれど、機会があれば、乗ってみたいかも。

どうせなら桜のシーズンがいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?