見出し画像

予約がとれたので新宿のアップルストアへ

今日は新宿のアップルストアに行ってきました。

iPad miniを使っていて、少し気になることがあったので、昨日、アップルのコールセンターに問い合わせたら、実店舗で見てもらってくださいとのことで。

できるだけ早く行けたらと願っていたら、コールセンターの人と話している間に、奇跡的にキャンセルが出たとかで、電話で対応してくれた人も、驚いて、すぐに予約をとってくれました。

アップルは、入店の際、マスクをしても、しなくてもいとのこと。
早々、そういう対応に切り替えていました。

今日、iPad miniがなおって、手元にないと、いつも作っているHIS WORDのショート動画を作れないというところでしたが、新しくなって、最短時間で、手元に帰ってきました。

感謝。

そして、動画を作り始めて、今日も無事完成。

今回は”信頼する”という言葉が届きますように。

https://www.instagram.com/reel/CpkNGbEper0/?utm_source=ig_web_copy_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?