見出し画像

イスラエルのガリラヤ湖も特別な場所

イスラエルに行っている教会のチームはガリラヤに到着したようです。

チームが宿泊するホテルがとても良いところ。

ホテルの庭からガリラヤ湖畔に行けるというか、庭がガリラヤ湖みたいな、そんなホテル。

ずっと、湖畔でガリラヤ湖を見ながら座ってられそう。

↑はその時の写真。

ガリラヤ湖は聖書にたくさん出てきます。

奇跡が行われた場所として。

それにしても、今年はガリラヤ湖の水位が増しているみたいですね。
4年前に、座った場所は、今年は水の中。

それでも、特別な場所。
私の好きな場所のひとつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?