見出し画像

ブルーボトルコーヒーが手軽に買える自販機

BLUE BOTTLE COFFEE(ブルーボトルコーヒー)が自販機で買えるんですね。

先日、吉祥寺に行ったときに見つけたブルーボトルコーヒーの自販機。
吉祥寺パルコの1F。外に設置してありました。

近いとろこでは新宿にはブルーボトルコーヒーの店舗があるので、そこを利用するれば良いのですが、手軽にというか、スピーディーにというか、ぱっと買って飲むといういみでは便利かも。

ただ、、、ただですね、正直ちょっとお高いかも。
そういう意味では、おサイフ的にはお手軽とは言えないのかな。

ただ、コーヒーだけじゃなくて、ブルーボトルコーヒーの羊羹なるものが買える自販機なんですよこれ。

京都の老舗あんこ屋「都松庵」というところとのコラボなんですって。
グルテン、乳製品フリーの羊羹だそう。
コーヒーというよりも、この羊羹が気になってしまっている。
一度は食べてみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?