見出し画像

スシロー TO GO in 高円寺駅

あれだけ高円寺にいるのに。全然しらなかった。

高円寺駅の改札横にあったキオスク的なスペースが、スシローに変わっていた。

スシロー TO GOという、スシローの新業態みたい。

テイクアウトのみのサービスで、ここ最近のテイクアウト需要にのっかったサービス。

スシローはおそらく100円の回転寿司としては、業界1位だったと思うけれど、時代の流れをとりいれたかたちだね。

どんな業界でも、時代の流れにのっかって、取り入れるべきことは、取り入れていくというのは当然だと思う。

ただ、どうしても、曲げてはいけないこと。

そういうこともあるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?