見出し画像

白馬クリスチャンフィルムフェスティバル 2021 開催

私たちの教会では「白馬クリスチャンフィルムフェスティバル」という映像祭を毎年開催しています。

10年前かな、スタートしたのは。

長野県白馬を会場として始まった白馬クリスチャンフィルムフェスティバルが今年も3月4日に開催されます。

第11回を数える白馬クリスチャンフィルムフェスティバルですが、今年は、大会初のオンライン開催が決定。

ここでノミネートされた作品の中からさらに選ばれた作品が上映されることになります。

5Gへと移行していく世の中で、映像の需要はさらに大きくなりますね。
TVの時代からインターネットの時代へと変化してきている流れの中で、良い動画もあれば、正直あまり良いとは言えない動画もネット上にはあふれています。

少し前に比べたら、整備されてきた部分もあるとは思いますが、まだまだ、良い意味でも、悪い意味でも、自由といったところがあります。
感動する動画、笑える動画、動物などカワイイ動画...ときには目をそらしたくなるような動画もある。

今はそういう時代なんだと思いますが、その中で、

心を豊かにする動画
本当に大切なものに出会う動画
人生を変えてしまうほどの愛に出会う動画

「白馬クリスチャンフィルムフェスティバル」にはそんな作品がたくさんあると思います。

応募作品は、誰でもすべてを視聴できるようになっていますので、ぜひ御覧ください。

気に入った映像などあったらこの私のNOTEにでも、コメントをいただけたらうれしいです。

ちなみにロゴデザインは私が担当しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?