見出し画像

YouTubeのショート動画をアップ

今日はYouTubeに聖書の言葉をショート動画でアップ。

インスタのリール用に作ったものを、ショート動画としてYouTubeにアップしています。

動画はこちら↓
https://www.youtube.com/shorts/A7jUKeD9FFc

グッドボタン、チャンネル登録をよろしくお願いします。

今回のこの聖書の言葉はとても好きな言葉のひとつ。

しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。
コリント人への手紙 第一 15章57節

But thanks be to God, who gives us the victory through our Lord Jesus Christ.
‭‭I Corinthians‬ ‭15:57‬ ‭NKJV‬‬

この「しかし、神に感謝すべきです。」という言葉。

英語で「But thanks to God」。

思わしくないこと、正直、いやだなと思うこと、苦しいことが起こってきたときに、あー何で?どううして?

人間だからね。そう感じる。

でもそこで、この言葉。

”しかし”

しかし、神に感謝すべき。

だと書いてある。

なぜ?

それは、

私たちの主キリスト・イエスによって、私たちに勝利をあたえてくださるから。

という約束。

信じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?