見出し画像

来週は九州へ

来週の週末は九州に行く。

毎年、2月5日に行われる、長崎殉教記念聖会に参加する。

あれからもう一年たったのかと思うと、今年は、素直に早いと感じている。

さっそく、行きで乗る予定だった飛行機が、まん防の影響で、キャンセルになった。
私たちが乗る予定の飛行機だけ、ピンポイントで。
その前後の便はなんともないのだから、驚き。
だけど、聖書には、困難や問題が大きいときには、その後ろに、大きな計画があると書かれている。

どのように素晴らしいことをしてくださるのか、今から楽しみにしよう。

見えるところでは、コロナの状況が厳しい状況のように見えるけれど、行くことが御心ならば、必ず行くことができると思うから。

神様に委ねるだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?