見出し画像

久しぶりに整骨院でメンテナンス

今日は休日。

久しぶりに整骨院に行ってきた。

最近、ずっとデザインの作業が立て込んでいたこともあって、そろそろいっとこうかなと。

予想はしていたけれど、

かなり体が歪んでますね。
かなり筋肉がはってますね。

と、”かなり”のオンパレード。

そう言われながらも、実は思っていたことがある。

私の体感では、むしろ、この程度ですんでいるという感じ。

毎週、教会の礼拝の最後に、いやしのための祈りの時間があるのだけれど、あの時に、確かに体が温かくなって、楽になる。

むしろ、守られていたと感謝しつつ。

ミスドの新作、ヴィタメールコレクションの中から「ショコラ サンバ」で休憩。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?