見出し画像

久しぶりに再開してみる

最近、夢をよく見る。

なんだかリアルな夢が多くて、それもそれで、起きたときに疲れていたりね。

まあ、それはおいといて、今日は久しぶりに再開する予定。

路上ライブを。

いよいよ、来週、5月5日と迫ってきた「こころごすぺる」の宣伝もできたらいいなと。

いつも、路上ライブでコンサート情報を知って、そこからコンサートに来てくださる方もいた。

それが、ここしばらくは、コロナの状況的に路上ライブは出来なくなっていたわけだけれど、コンサート直前ではあるけれど、路上ライブを再開することにした。

ただ、宣伝だけということではない。

路上ライブの活動をなぜやり続けるのか。

それは、約束の言葉があるから。

さあ、今日はどんなことが待っているだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?