見出し画像

大丈夫!笑顔でいよう

今日の記事画像は、不定期でアップしている、自分が日々、喜んでいるかな?っていうことを意識する意味で、なんとなく喜ぶことをうながすような広告をという「You're Rejoice?(喜んでいますか?)」というコンセプトのデザイン。

作業の合間に息抜きでデザイン。

今回のイメージは、私もメンバーとして活動しているGiftsというゴスペルグループで以前歌っていてたオリジナルゴスペル「喜んでいよう」という曲の歌詞からイメージしたデザイン。

”喜んでいよう。笑顔でいよう。神様がいるから大丈夫。”

そう。だから、

「大丈夫!笑顔でいよう。」

というキャッチコピーにしてね。

マスク生活がながくなってくると、
以前、書きましたが↓

表情の読み取り方の違い?日本人は目、欧米人は口

いずれにせよ、マスクの顔だと、喜んでいるの?悲しんでいるの?って表情がよみとりにくいところがありますよね。

この時代、いろいろと不安なこともあるでしょうし、喜べないよ...っていうことも起きたり。

でもゴスペルの歌詞でもあったように

’神様がいるから大丈夫!”

なんです。

そう大丈夫!

だから、笑顔でいよう。喜んでいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?