見出し画像

なぜ先進国で日本だけ貧しくなるのか?

いよいよ、フェミニズム→少子化→人口オーナス→経済力低下が日本は露骨になってきた。しかし、諸外国もフェミニズムによる毒薬をくらっているのに、なぜ日本だけが少子化と経済力低下が著しいのだろうか?

フェミによって人口が減っているのはどの国も同じなはずだ。しかし、諸外国はフェミニズムというウイルスに対して抗がん剤を使っているのだ。移民という名の劇薬だ。

移民という薬が長期的に見れば、体に良くないのは知っているが、使わざるを得ないのだ。なぜかというと、経済力が低下すると、そもそもの守るべきフェミニズム政策が維持できないからだ。

現代の社会には、絶対に侵してはならない、宗教的信条がある。それは女性の高等教育を受ける権利、女性が社会進出して男性と同じ地位と収入を得る権利(男性と同じだけ働くとは言っていない)、最大マジョリティである女性様の選挙権、つまり女性の権力・パワーである。

いかなる犠牲を払おうと、これらを維持しなければならない。たとえ、少子化になり国の経済力の低下や移民を招こうとも。

そもそも、なぜフェミニズム先進国が移民をしなきゃならなくなるかご存じだろうか?女性の高等教育→晩婚化や下方婚の忌避による少子化が原因なだけじゃない。
そもそもフェミニズムの政策である女性の社会進出「ごっこ」は金がかかるのである。産休育休を完備し、どんだけ休もうが復帰後の席を空けとけというのは企業にとって経済的負担が高いのは、ご承知の通りだ。経済的負担があまりに大きいので、大企業や公務員しかなかなかそれができないのだ。大企業や公務員(つまり金を出しているのは国)が、女性の社会進出に補助的な環境を用意できるからといって、金がかかっていないわけではない。実はとんでもない出費を垂れ流しているのだ。それはまだ、日本が経済的豊であった名残があるから、その貯金を食いつぶしてできたのだ。
この先、経済力が低下するとそれができなくなるだろう。

しかし、フェミニズムの貧困の羽目技、コンボはすごいものがある。女性の社会進出で、散々財産を食いつぶした挙句、出生率を下げて経済力を下げるという完璧な封じ込め。ただでさえ、女性の社会進出で金が超かかるのに、頼みの綱の人口は、その社会進出や高学歴化のためにどんどん減っていく。だからフェミニズム政策を維持するには移民しかないのだ。そもそものところ。

だって、少しでも知能があればわかるはずだ。女性の社会進出や女性様の優遇には莫大な金がかかる。そのためには出生率が上がって人口が拡大していなかればならない。しかし、そもそも女性の社会進出やフェミ政策自体が人口を減らす要因なのだ。

要するに、我々は、この少子化対策がフェミニズムに乗っ取られてからの40年くらい、女性の社会進出支援、働きながら産みやすくなる社会というのに乗せられて、金をどぶに捨てて、さらに人口が減り、貧しくなるような政策に金をかけていたのである。

そして、それはものすごい悪意をもった天才が陰謀を企んだのではない。女さんの言うことを聞き続けていたら、ここまで来たのである。女さんは計算はできないのであろうか。それとも移民を実は歓迎しているのでろうか?移民を歓迎しているとは思えない。あんだけ、犯罪率が―といって、自分らの被害には敏感なのに治安悪化を受け入れるとは思えない。ではなぜ、こんなどう考えてもデッドエンドな政策を進めてしまうのか?

昔は、私は男女平等の支持者であり、男女の首から上に違いはないと思っていた。つまり肉体的な性差を除けば、男女の知能に差はないと思っていた。
…でもあるんじゃね?と思わざるをえない。正直、もし女さんが頭が男であるトランス女性だったら、さすがにここまで無責任なことしないのでは?途中でやばいことに気づくのでは?と思える。
アルファアカウントのreiさんなどの議論を聞いてると、だんだん本当に男女は知能差があるのでは?と思いたくなる。だって、フェミニストに知能があるなら、なぜこの段階で手をうたないのかわからないからだ。

自らの矛盾に気づいてもいいころだ。少子化、女性の社会進出、上昇婚のトリレンマに気づいて指摘できてるのは男性のツイッタラーだけだ。このままフェミニズム政策をやり続ければ、人口オーナスによる貧困化が続き、ついにはフェミニズム政策につぎ込める財源がなくなる(笑)。
じゃあそれを避けるために、フェミニズム政策を続けたまま、財源を確保しようと思うと、移民しかない。移民という新たな財源を入れることで、女性様はしばらくの間、社会進出ごっこができるわけだ。

そして結婚できない、経済的に貧しい弱者男性は増え続け、社会は混沌としていくだろう。

解決策は3つしかない

1 今のフェミニズム政策を続けて、女性が下方婚して弱者男性や収入のない男性を養って育児をしてもらう。女性は3人産んでも3年しかキャリアに穴をあけなくてすむ。産休しかとらないから。思う存分女は社会進出して一家の大黒柱をやり、一生働き続け、キャリアを追求すればいい。社会的地位も上がるし管理職の割合も上がるだろう。貧しい弱者男性も結婚によって再配分されるので、貧困な男性の多くが救われ、国としても安定するだろう。


2 今のフェミニズム政策を続けて、今の下方婚は嫌だ!オスは女を養え。弱者男性は死ね。と言い続ける。そのために、移民を受け入れる。ほとんどの先進国がとってる選択はこれ。

3そもそも女の社会進出はやめ、高学歴化もやめ、上昇婚をとる。
つまり女性は出産育児が大変だから、専業主夫なんか養わないんだーとか言ってるので、望み通り、社会進出権を制限し、出生率と上昇婚をキープする



1が平等派にとって、理想だし、政治的にも一番正しい。女側が自分たちの本能を諦めて、平等のために邁進するなら1しかないが、ツイッターでギャオーンしているのを見ると、一番できなさそう。

2は普通にしていたら、なりそう。

3は結局大いなる再学習やんけ。車輪の再発明かよ。


では、ロールプレイしてみよう。女さんだったらどれを選ぶか。


女さん「こんにちわ」
僕「今現在、日本は追い詰められていますね。どんどん貧困化しています。
これも少子化による人口減少が原因が一つです。」
女さん「ジャッポスが無能すぎるからでしょ。ほかの国は豊なのに、
日本だけ貧乏なのは日本の爺と男尊女卑文化のせい。女性のせいにすることがミソジニー。」

僕「でも解決策として上の3つだったらどれがいい?1は?」
「なんであたしが、子供を産みもしないオッサンを養わなきゃならないわけ?ましてや弱者男性?弱者男性を押し付けるな!養ってほしかったら、
イケメンで有能で女を立てる強者男性じゃなくちゃいやだ。それだったら
シングルの方がまし!」
僕「でも貧困な独身弱者男性がどんどん増えて、社会がやばくなりますが」
「知ったことではないわ!弱男はアニメ見て淘汰されろ!」

では「2の移民プランは?」
女さん「はあ?なんで女性が治安が悪くなる移民なんか受け入れなくてはならないの!ぜっっったいにいや。移民によって欧米がどうなってるのか知らないの?!」
僕「(欧米がそうなったのも、フェミニストの少子化が原因やんけ…)いや、でも」
「移民を入れるとは経団連のジジイの考えね!移民を入れるより、
まず女性の出産支援に力をいれるべきよ!」
「でも効果でてないし、もう財源が尽き果てて貧しくなりつつあって」
「だから、女性への支援がまだ足りないの!独身男性や老人の年金を取り上げて、もっと女性に使え!」

「じゃあプラン3は」

「はあ?やっぱり日本は男尊女卑家父長制。お見合いで好きでもない男と結婚させられて、DV夫だったらどうするの?女性が自立できる経済力が必要!」

「「1か2か3」のどれかを選ばなきゃ、現状は打破できないでょ。
たぶんこのままいけば、ヨーロッパと同じく移民をじわじわ入れて、女性の社会進出を維持するしか…」

「いいや、まだ策があるわ!女性は好きな男の子を生みつつ、
弱男がそれを養えばいいのよ税金で。あと、子供を産んだ女性は
長生きする権利があるけど、オスは消耗品だから老人の男だけ
年金と医療費をカットして、、それから役に立たない弱者男性は
福祉の無駄だから安楽死を認めてあげて、、」

「いやそんな社会なら反乱するわ!というか移民社会の方がましだわ!インフラももたんわ!」

「だいたい日本の男は家事育児時間が短いから、こうなる。女性の苦しみに共感しろ」

おしまい  

ただこっからは、男性の反撃のフェーズだ。確かに国は貧困になるけど、相対的に男性の地位が上がっていく。結局、国が金持ちじゃないと社会進出ごっこはできないから。1,2,3どの選択肢になろうとも今よりはましになる..はず。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?