見出し画像

過去のマイナスな記憶を消す潜在意識の浄化 【5日間プログラム】 ※60分超の解説動画あり

過去のマイナスな記憶を消す潜在意識の浄化 【5日間プログラム】

このプログタムには、無料のサポートがついています。
購入画面をスクリーンショットして、公式ラインに送信していただくと、チャットでのサポートを行います。
以下のURLから登録し、ご気軽にご相談ください。

また、5つの動画を視聴しながら進める形式になっております。
記事を購入していただいた方だけ、視聴できるようになっております。
何度でも、視聴可能ですので、是非とも数回ご覧いただき、納得できるまでご視聴ください

5日間と言っていますが、連日5日間取り組む必要はありません。
感覚が空いていても、前回の内容を覚えている状態で取り組んでいただければ問題ありません。

このプログラムの内容

あなたの過去の体験を全て受け入れられるように、動画を収録し、プログラム化しました。

私は、実は今まで様々なトラウマを抱えて生きてきました。
端的に、3つあげてみます。

■ 中学時代にいじめられて、不登校・引きこもりに
■ 人間関係では常に悩み、双極性障害になり、自殺未遂
■ 幼少期から自分を理解してくれているという感情を抱いたことがない

私は、いつも孤独感を感じて生きていました。
この世界で、一人で生きているという感覚を感じ続けて生きてきました。

どんな人と話すときも、目の前の人に対して
「嫌われたらどうしよう」
「どうせ自分を否定するに違いない」
などの感情を抱いていました。

ただ、人間の精神構造を理解し、自分のトラウマがどこからきているのかを理解できてからは、

□ 自分のことを100%受け入れてくれるパートナーと出会い、愛し合う
□ 心の中から、苦しみの根源が消える
□ 結果に左右されず、目の前のことに集中できる

などの効果が得られました。

自分が感じている感覚を調べてみると、アヤワスカの体験に似ていることに気がつき、積極的に発信したいと、思い、記事にまとめました。

自我が消失し、人生で感じられないほどの幸せな感覚を得たい方は、以下の記事をご覧ください。

今回の記事は、薬を使わずに、海外に行かずに、動画を見ながら一緒にあなたの人生を考えていくだけで大丈夫です。
同じような効果が得られるような、プログラムをお届けしたいと思います。

今までの人生の全てを肯定し、未来を生きてください。

1日目 理論的な前提

ここから先は

3,911字
この記事のみ ¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?