見出し画像

ハロワ通い…実る!!(*≧∀≦*)

ハロワへ通い始めた理由は前回の記事をご覧下さい。

約2週間前にハロワに紹介状を書いてもらって応募してた求人でお仕事決まりました!!(*≧∀≦*)

面接自体は結構手応えはあったりしたんですが、
面接官とさんざん盛り上がっても不採用…って経験が何回かあったので(笑)
謹んでご連絡をまってたんですけども、
面接結果は一週間くらいかかるかもと聞いてましたが、翌日頂きました!!
早っ!!でも有り難い!!
勤務は年明けてからになりそうですが、
取り敢えず…

年内にお仕事決まって良かった♪

実は先日も知り合いのライブを見に行った時に前回の記事や最近の近況Twitter等でを見てくれてて声をかけてくれた方も居てたりしまして、
ああ、ちゃんと見てくれてるんだなぁ( ・∇・)と再確認出来ました。

応援してくれてた皆さん
ほんとに有り難うございました!!
m(。≧Д≦。)m

今回はたまたま良いタイミングで求人があり、
ハロワで紹介状→書類審査→面接としっかりとした段取りでしたが、割りとスムーズに行って良かったです。
タイミング良いときはほんとこんな感じですね。

条件も良くて、
最初週3勤務から始めて馴れたら増やしてもらう形に、
そして勤務地も当初の予定からより良い立地へと変更になりました( ・∇・)
業界大手なのでその辺り手厚いようです(^o^)

しかも!!
いままでのスキルが存分に活かせる音楽関係のお仕事です!!←ここ重要!v(・∀・*)

実はこのハロワへ通い始めた時期は色々と忙しかった時期だったのですが、
このタイミングで通い始めて正解だったようです。


約3年ぶりの勤労ですので体力が心配だったのですが取り敢えず週3からのスタートで徐々に体を慣らして、
暖かくなってきた頃にはガッツリ働けてるように頑張ろうと思います!!

と言うわけでハロワ通い実る!!

ふややし!!

--------------------------------------------------------------------------------------

ここから先の有料ゾーンには文章らありません。
この記事を気に入ってくれた方はご祝儀がわりに課金お願い致します!
その課金はわたくしMrの血となり肉となります故、

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?