見出し画像

4/11(火)

第九波は、今までに以上に大変なことになりそうだ。


今日は、4時間ほど勉強した。
労働者災害補償保険法の続きと、雇用保険法。
覚えることが多くて、難しい…。

愚直に何度も繰り返しテキスト読んで、問題を解く。

とりあえず、半分超えたから、全科目横断読み切るぞ。

まったく分からないわけではないけど、覚えきれてなく、整理されてない、のが今の状況。


ごちゃごちゃしてきたので、夕方から一時間だけ外の空気を吸ってきた。

面白いなー。

聴きながら頭がスッキリしてきた。


明日は、取り置きしたレコードを買いに行く。


今日の一曲


やるなら今しかない。

本当は、ゆっくりレコード聴いたり、ビート作ったりもしたいけど。

没頭したら止まらないんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?